この3日間に描いた図面色々

3連休ですが、僕はガッツリ仕事
ありがたいです

正直・休みたくないか?と言うと
休みたい気もあります。ですが
昨日Blogアップしたように
加藤一二三さんの様な、あんな
TV見たら、ちょっとテンション
上がります。頑張るでぇ

この3日間に描いた・手を入れた
図面(各々1枚ですが、当然複数枚に
手を入れています)



都内マンションリフォーム・これ
スイッチをグレー系もしくは
Panasonicのラフィーネアシリーズ
です。いい金額ですが、ラフィーネア
は良いスイッチです

悪いんですがグレーシアとかは使う
気持ちが1回だって無かったです
Panasonicはスイッチでは国内で敵が
いないのですが、で・あるがゆえに
開発が甘い。もっと良いデザイン
できるはずだ。僕に問い合わせて
欲しいもんです



都内某商業施設・これ形状なかなか厄介
です。意外に難しい設計になって
しまった。




県外物件・これは極秘物件



都内新築住宅・これなんですが理由あり
この1つの部屋の照明配置に悩んで
いました。時間かかって申し訳ない
です


県外新築住宅・これも時間がかかって
しまった・・基本約束の時間に
間に合わせるのがモットーですが
不完全な物を出すわけにはいかない



都内マンションリフォーム・
detailチェックです

まだまだあります〜頑張ります〜〜

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント