RedBullちゃん


大阪に移動していました。
色々ありまして、最近大阪に
よくいます

朝からですが、新幹線の
これ・大好きでして


太る…

目的地は大阪府某所・目的地の
駅には、多くのビジネスマンが
行き交いますが、その中に
かなり可愛い子が


都内では時折見かける
RedBullちゃんですね。もしくは
車のそれで、よく走ってます

あんなに多くのビジネスマン
が往来しているのに意外に
皆んな・立ち止まらないもん
ですね。僕は速攻です。
もっとも・販売かもと思い
念のため「おいくらですか?」
と問いましたが、やっぱり
いつも通り無料配布でして
こんなにバラまいてマジで
利益あるんかな?あるよな
凄いもんです

「お疲れですかぁ?」と
問われました。「はい〜
お疲れですよw」と


一気に飲み干して、ガンバです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント