現調に伺っていました

現調に伺っていました

車だったのですが、指定された
場所がわかりにくい・・
ちょっと離れたところに車を
停めて、どこだろうと歩くと
ちょっと小高い丘の凹みみたい
な所に囲まれた、こんな場所



天気が曇りで生憎ですが、なんと
言いますか、ちょっとした
ペンション風・海外の雰囲気を
感じる一体でした。ここ日本ですよ

素晴らしい環境・実際はこの周囲
住宅街ですが、この一体だけが
その喧騒から距離をおいています
建物もデザインが統一され、でも
上手くセットバックされている
ので単調では無いです。とても
いい感じ



丘の凹みがわかるこんな写真
窓を見上げると、向こうに家々
があるのはわかりますが、それも
植樹で遮られている。素晴らしい

リフォームです。設計仲間の紹介
なんです。ありがたいことです
どの物件でも同様ですが、紹介
頂いた方の顔を潰すわけには
いかないです。これも頑張ら無いと
ですね。

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント