恵比寿〜下北沢〜横浜青葉区〜下北沢

朝一で恵比寿で待ち合わせ
KINOKUNIYAのコーヒーを
1杯流し込む



機械はコンビニのよりシンプルで
良いですが、どうだろう・・
こういうのにあまり多くを求めては
ダメかもだけど、セブンイレブンの
方が美味しいような・・

KINOKUNIYAはカルディよりは
高級な感じ?スタンスは成城石井
くらいかな?難しい立ち位置に
見える

恵比寿で所用を同行者とこなして
下北沢で建築家さんと待ち合わせ
そこでレンタカー借りて3人で
横浜青葉区目指して移動
現場で施工業者さん2人と合流・
合計5名で



間も無く解体・その前の事前調査
この建物ですが、おおよそ50年は
経過しています。とはいえ状態は
良好。

ただ・ハタと「トイレと浴室に
換気扇が無い」ことに気づく
昭和のこの年代の建物には換気扇
無いことも多いみたいですね
部分解体では換気扇のダクト廻しが
結構難しそう。今回のリフォームは
お客様のお嬢様もおられるので
換気扇無いっちゅう訳にはいかない
ここは建築家さんとかと知恵を
出さないとね

その後レンタカーも返さないと
ダメなので下北沢にトンボ帰り
その下北沢・とても面白い街でして
明日Blogアップしたいと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント