E社・展示会



照明メーカーE社の展示会に
伺いました。E社は自社のビルです
四谷三丁目にあります

E社ですが・・なんとなく僕は
嫌われているかもです。殆ど
コミュニケーション無く、実は
展示会の案内も無かったのですが
伺った次第です。とりあえずは
見ておかないとね

僕はプライベーター・言い方を
変えると「ピン芸人」ですので
これは何度か書いていますが
どこかの照明メーカーに傾倒して
いるわけでは無いのです

E社の、特に調光は、専用の
タブレットなどで行うわけですが
それ故に「E社縛り」になり
僕みたいに色んなメーカーを
使う・空間に混在させる設計を
している者には凄く具合が悪い
事もシバシバ・・悩ましいです
そのタブレットもiPadでは無い
E社オリジナルで、ちょっとね・・
拡張性無いから難しいのが僕の
偽らざる見方です

実はそのタブレットも先日某所で
使ったのですがGUIが全然ダメ
でした。

調光の選定は、その簡易さと
長期で使えるか?その視点で
セレクションです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント