ただただ申し訳ない気持ちです



この数日・風邪ひいてました
だからBlogアップも出来ません
でした。
僕なんですが、普段滅多に病気
しないんですが、かかったら
かかったで、凄く重篤気味に
なります

これは金曜でしたが現場にかなり
無理な変更願いを出しに行きました
これはお客様の要望を僕がキチンと
咀嚼できなかったからなのですが

で、事前にメールでは内容を送信
していたのですが、やはり直に
会わないと伝わりにくいので
伺いまして



方々に急遽電話していただき



本当に変更位置に配線配管が通る
のか?などのチェックを精力的に
行なっていただきました

僕はこういうことを「当然」なんて
思っていません。せっかくすでに
色々手外していただいているのに
変更はやっぱり厳しいのです
ただただ申し訳ない気持ちです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント