寒い中・打合せでした

昨日も寒かったですね〜〜
昨日は打合せでして集合場所も
こんな感じで



都会で初めて見るツララでした





場所はここ・あえて何とは
言いません。この数年とても
お世話になっています

ここですが今までの他の場より
かなり大きいです。もっとも
僕がお預かりするスペースは
限られたところでありますが

いつもの通り・お客様・空間
お客様がお選びの設計者の為に
真摯に向かいたいと思います

僕はフリーランサーなので
使用器具メーカーフリーです
より良いものをチョイスします
より良いものとは光的にもだし
金額もあるし、様々な要素を
比較して決定します

ですので、良い器具はドンドン
紹介いただければと思います



この方には、いつかキチンと
会えますかねぇ〜w 僕は本当
大ファンなんです。一度とある
場所でバッタリ会ったことは
あるんですが。

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント