フッと気になるとiPhoneのカメラを向けます



多くの人が同様と思うのですが
フッと気になるとiPhoneの
カメラを向けます

昨日は少し野暮用があり、雪が
残る中を目黒〜新宿〜神保町と
移動

新宿サザンテラスなんですが
やけに人が多い・・いつも多いん
ですが、ちょっと様子が違う
みんなスマホ見て何か同じ目的で
集結している・なんだろう?
今時・ポケモンGOかな?



これはTVを撮影・この方80歳
まだ十分散歩の番組出来そう
見た目は僕よりずっと若いです
一度・お仕事でご一緒させて
いただいたことがあります。
その時もパワフルでした
好感しか無いです



これは土曜日の全日本卓球ですね
女子も男子も凄い試合で感嘆

で・女子優勝者を愛ちゃんが
インタビューなんですが、全然
インタビューになっていなくてw
TVでも言っていましたが完全
ガールズトークでとても面白く
微笑ましく僕は見ていました

ライバルであるとかの厳しい関係
も良いのだけど、こういう仲良い
のも良いなと思うわけです

ずっと図面描いています
久しぶりに守秘義務ある仕事で
オープンに出来ないです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント