スポーツ選手から感銘受けること多いです



今はまだ日曜日の午前中
TVはフィギュアのエキシビジョン
カーリングは女子の決勝をやって
います。心から韓国チームを
応援しています

昨晩は日本女子カーリングチーム
の試合をずっと見ていました
勝利が決まり、勝手に乾杯です
良かったですね

こちらを集中して見ていた時に
スケートのマススタートで
また金メダルが出て、オオッ!て
なっちゃいましたが

先日にも書きましたが、僕別に
東京にOlympic来てもらわなくても
良かったのですが、まあ2年後には
楽しんでいるのかもですね



これ良いですね。別に二人が
こういうシーン意図してやっている
訳では無いはずで、だからこそ
なんですが。忘れられないシーン
になりました

さて・なんとなくこの2週間
気持ちがTV半分でしたが、キチンと
仕事に向かいたいと思います
頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント