お引き渡しでしたが・・・



昨日・お引き渡しでした
キチンと施主様にご挨拶して
お引き渡ししたかったの
ですが・・

初めてなのですが、施主様
の急用で、施主様ご自身が
来られないこととなり
建築家・施工者側のみでの
確認になりまして
(別日でお引き渡しが予定
されています)

この現場・昨日もBlog
あげたように施工の方の腕が
よろしく、ほぼ是正箇所が
無い・極めて稀な現場になり
ました。フォームの場合は
何かとあるもんですが



今回の肝はこの木製ルーバー
ですね。これですが右側・
ベランダの壁面にも延びると
伺っています・ベランダ外部
の工事は別日になります
ただしベランダ側には
照明は入らないですね





玄関につながる大きな重厚な
ドアを開け放つとつながりを
感じます。玄関側にもルーバー
あり、やはり照明が入って
います。ドアは室内側玄関側
どちらにも開きます



寝室・右側がベッド側
こうすると照明が直接目を
刺さなくて、快適かと思い
ます。この手法は良くやります



洗面台・左鏡2枚分は既成の
ミラーキャビネット
残りはミラーを追加して
気持ちの良い洗面台+脱衣室
になっています。左奥は
洗濯機置き場ですね。洗濯機
の給水はその追加ミラー下に
ありますのでゴチャゴチャ
した部材が見えにくくて
グッドです

このミラーデザインは後から
デザイン決定がなされたので
照明・もう少し入れたかったな
というのが正直ですが

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  


コメント