こちらは現場事前チェック



ここ数ヶ月・新規現場を殆ど
お預かりしてこなかったのです
母親の体調がすぐれない時もあり
難しかったのですが

何となく落ち着きつつあり
仕事の体制を整えつつあります
なのですが、別にそういう
家庭内事情を殊更他の方に
吐露していたわけでなく
で・受け入れられる体制になった
からといって、では即座に
仕事を頂けるかというと、
当然そう言う訳で無く

でも、こうやって又依頼を頂ける
事・ありがたいと思っています
これは普通のことと考えては
いけません。生かされて生きている
と本当に思っています
感謝の気持ち・強く持っています

写真はその現場・場所は明かしま
せんが有名な一等地のマンション
ただ周囲も家が多く・眺望は
今ひとつ。写真は北側に向かって
撮影していますが、その北側には
開口部・窓がほぼ無く、とても
暗い感じがします。インテリアと
照明で(いくつかの照明は日中でも
ほぼ終日点灯しっぱなしになると
思います)いかに解決するか?が
至上命題になります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント