現場〜APPLE新宿〜らんぶる



ずっとお世話になっている建築家さん
とその現場

長く関わってきましたが、終わりが
見え始めています。とはいえこの
後も色々注意してかかりたいと
思っています

先日も書きましたが、そろそろ
写真のパナソニック・アドバンス
のスイッチが使える品揃えに
なってきましたので、採用して
います

帰りに新宿に寄ってAPPLE新宿店
の横を通る



中の写真はNGのはずなので外から
APPLE直営店・どこもここも凄い
のは、その材質が何もかも「1枚」
という事ですね。床くらいかな?
多少分割されているのは。それでも
大きいけど

天井の透過膜(テフロン素材だろうな)
柱のSUS板・そもそもこのガラス
自体・分割ないもんね。凄いです
なんでもですがお金出したら出来ます
けど、やるかどうかは別問題なので

ちょっと時間を持て余したので
新宿では有名な「らんぶる」へ



2回目なんですが・・前回は仕事の
関係者といたので、あまり感じ
無かったのですが、正直店員の質も
悪く、で・これは後ほど場所を
変わったのだが、今この写真の
アングルの席が耐えられないほどの
汚水臭が立ち込めて、ダメダメです
歴史はあるんだろうけど・・
残念ですがもう行かないかもね・・

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント