昨日の「とれたま」

前にも書きましたが、その日の終わり
よくテレ東・WBS見てます
昨日の「とれたま」なのですが



おおっ!とiPhone構えたじゃない
ですか



意外に海外の方が、この始末悪い
って言いますよね



開けた時は、さすがに臭うとか
コメントあったね



感覚的にはコンポストと同じかと



僕はこういう人・好きです
ちなみにフンでなくとも良いように
言っています。やはりコンポストと
同じように生ゴミとかですね



弱いけど点灯・すごい

照明としての機能は弱いけど、発想
は素晴らしいと思う
自分の家の横で、これやられて
近所の人がフンを持ち寄って来たら
少し萎えるかな・・これは田舎で
隣家との距離があるから成り立つ

生ゴミで言いますと、前に清掃工場
の見学をしたことがあって、その際
受けた説明に運んでいるゴミの
7割は実は「水分」なのだと
つまり清掃車のガソリンを使って
水を運んでいるんだと聞きました
こういう発明は、その点からも
無視できないものと考えます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント