ちょっとした取材

本日は、ちょっとした取材でした
お土産頂きまして





僕は1日にコーヒーおそらく1Lは
飲んでいます。コーヒーは必需品
今回は建築家さんとの話なんですが
建築家さんが僕がコーヒー好きと
わかっているからです。ありがたや

その建築家さんとは、仕事で
お付き合いさせて頂いて長いのですが
こういう形で話した事が無く、
楽しかったり・真面目な話だったり
多岐にわたり多くの話をしました

ちょっとホッとしたのは話が
アカデミックな方向に行かなかった
事かなあ・僕は難しい話は
出来ないですね・・建築家さんの
インテリジェンスについていくのは
いつもなかなか大変であります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント