またまた現場



これは何度か書いたかもですが
「男の隠れ家」やっていまして
明日・今一度お伺いして
ライティング調整などしますので
良い写真は又撮りたいと思います



ニッチです。カットオフがもう少し
下に行けばGOODですが、
カットオフ・何度やっても意外に
難しいもんです



Luci Silux 100V ですね
最近よく使っています
そのカットオフの関係で結構
深めに入れています。もう1cmでも
沈めたら良かったかな

******************




これは別件・某物販
建物全体の点検で元電源を落とした
のに伴い、タイマーの設定が狂った
らしく、お客様がお困りでしたので
伺う。

スイッチのこの写真ですが、ほぼ
目線の通りの写真でして、通常より
取り付け位置が高いです。これは
ここがストレージ+バックヤード
でして、しかも狭い。ですので
何かの弾みで、例えば肩や、置いた
荷物でスイッチを押さないように
する配慮です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント