DIGITAL scrapbook

就職した時・何度かスクラップブック
にトライしたのですが、まあなかなか
続きませんでした

こういうのもデジタル化したら
事前に写真撮っておいて後から
記述したら良いので楽です
検索もできるので見直すことも
簡単です



これは大御所先生のライトアップですね
う〜ん・僕がもし、この仕事を預かったら
どうするのだろうか?



これは物創りの観点から
小塚さん・頑張っている。スケートの
ブレードってそれほどの消耗品なんだ
と少しびっくりします



ジブリパークか・・どうなんだろ
宮崎駿さん・本当にこれ作りたい
のかなぁ?

ジブリの映画の世界観と
ディズニーの映画の世界観って
違うと思うんですよね

ディズニーはもう商売っ気ありありで
映画のその先・グッズだテーマパーク
の何だとか色々考えているようだけど

ジブリって、ちょっと違うような
そもそも子供のために映画作って
いないような気がして
突然2Dが3Dの現物になった時
意外に興ざめするんじゃ無いかと

ジブリ美術館くらいのサイズなら
全然良いんだけど。ジブリ美術館は
確かに楽しいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント