猛暑の時期の展示会は再考を要す

昨日は都内をあちこち伺ってました
最初は僕も在籍していたコイズミ照明
の展示会でして

銀座線で外苑前なのですが、その
銀座線





くまモン・ラッピング
車内は普通だったので外装だけ
なんで・くまモンいるのかは
わからない・考えられるとしたら
この地震とか天災の復興支援の
一環かな?

この位置の・くまモンは子供目線
としては良いのかもです
何度かメイキングofくまモン
見ましたが、なんせこの赤いホッペ
入れたのが勝利ですね。こういう
デザイン感覚は僕は皆無です

展示会はテピアとかいう行政の施設
でして、本当に巡回しているのか?
わからないけどALSOKのロボット
警備・これ初めて見ました



展示会ですが、この猛暑は客足に
少なからず影響はあり、ちょっと
さみしいかな。僕は朝一で伺った
ので夕刻以降とかはそれなりだった
かもしれない





このガーデンライトは昨今では珍しい
巨大な物・発光面輝度を下げつつ
周囲に必要な明るさをもたらす事を
考えると、こうなったとの説明
理解は出来ます。あとはユーザーの
信託に委ねる。ちなみに耐荷重は
左の背の低いもので8tもあるので
そこは評価したい

ただ・うん・いちいち比較するのは
会社としてのスタイルが異なるので
意味があるかわからないが、同業の
大光電機の展示会の盛況振りと
そこでやっている事・これは十分
リサーチした方が良いと思います

前述していますが、この猛暑を
考えると展示会・成功させる為にも
開催時期はより慎重に考えないと
ダメなんじゃないかな・・と
思う。梅雨時期とかも嫌だけど
猛暑の中を行く方がテンション下がる

で・その中を来てもらう事を考えると
その展示内容も満足度を高いものに
しなくてはならないのです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント