エンディング産業展その2

昨日のエンディング産業展の続きに
なります



霊柩車ですね



MITSUOKAは派手ですが、リーズナブル
なので霊柩車でもお安い部類で選択肢
としては良いかもです



霊柩車の中も各社頑張っている
そんなに頑張らなくても良いのかも
だけど、そう言う訳にもいかないん
だろうな。霊柩車・それほど繁々
見ることも見られることも無いはず
なんですが



説法・正直面白く無かった・・・
僕の方がもう少し気の利いたこと
話せるような気がする



これはちょっと生々しいな・・だけど
誰かが、どこかが作らないといけない
ものであります



色々ありますよね・だけどこれ
宇宙葬とか書いていますが、これで
大気圏外に行くとは思えない
大気圏内葬・・が正しいのかもです



今風なお坊さんと一般の方の
マッチングサイトです



仏壇・これ最も展示が多かったですが
これも色々変わりつつあります



有名は日比谷花壇さんなんかも出展



僕に関係しそうなこんな商品もあります



どうやら・・・この業界・照明からの
攻め所たくさんありそうです
ブルーオーシャンかもしれない

その2・で終わらせようかと思ったの
ですが、なかなか内容が濃いので
次回その3を書きます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント