コミケの映像にビビる・他

毎年ですが、お盆も殆ど仕事して
います。フルスロットルでは
無いですが・・緩めですね

その間・TV見ていると、こんな
シーンが



ビッグサイトでやっていた「コミケ」
ってやつですか。行かないし行く必要も
無いのですが、何に驚いたって、この
人出です

僕もここ数年は出展して無いですが
5年くらい連続で何らかの形で
展示に参加していました。何で
ここ数年出展して無いかと言いますと
明らかに来客が減っているから
費用対効果が低いと判断したからです

対しましてこのコミケ・いやもう
この映像その他見ただけで、
照明と漫画・どちらが
経済効果高いか?一目瞭然です
軽いショックを受けるとともに
ならば、どうしたら照明を盛り上げる
ことが出来るのだろうと思い見ていました



これは昨日盛り上がったニュースですね
僕・本当・心汚れているんだと思い
ますが、最初あまりにすんなりの発見に
「このオッちゃん大丈夫か?」と勘ぐって
しまいました。本当に申し訳ないです。

ボランティアのプロでしたね
多少興奮気味でしたが、救出した
お子様の御家族のもてなしなども一切
断り、次の被災地に向かう姿
78歳・頭が下がります。
僕もかくありたいと思います

お子様も無事で本当に良かったです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント