平然と「てへぺろ」で事を済ますな!!

最近ものすごく腹が立っている事





明らかな法律違反
そして途方も無い差別に満ちている
これで誰一人処罰・いや逮捕されない
のだろうか??

僕はTwitterでも書きましたが
これですが当然ダミーの3460人もしくは
ただでさえ公務員は役立たず多いので
そこから3460人の首切る・解雇・
これ基本だろう

その上で障がい者手帳を有する
方々3460人を雇う

大慌てで何も反省せず3460人とりあえず
揃え出し始めそうなんで

こんなんじゃ、民間の中から障がい者
雇わない・なんてとこも出だすぞ
こいつらは何も罰を受けなかったら
反旗を翻す奴が出てきかねない

こいつらは平然と「てへぺろ」で事を
済ますような輩だからね

痔民党の杉田水脈の言葉を借りれば
やはり「生産性が低い」からだろうか
杉田水脈だけでなく痔民党にはそういう
考えを持つ輩が少なくなさそうだ
そらこんなのが政治を牛耳っていたら
公務員もそうなるわな

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント