年貢のお支払い・・みたいなもんです



ソフトウェアですが、
主にはCADのVectorWorks・これほぼ
毎日使用しています

あとはAdobeの製品がメインかなぁ

VectorWorksは、間も無く2019が
リリースかと思いますが、僕は毎年
ほとんどその年の終わりくらいに
ゆっくりバージョンアップして
います

ちなみにヨドバシカメラで買って
います。これ一番機能の低い
Fundamentalsでも10万(税抜き)くらい
かかりますので、ヨドバシなら
ポイント10%つきます。これは
大きいので

と・いうわけで、先ほどバージョン
アップしました。頑張って図面描いて
行かないとね

毎年ほとんど同じこと書いている
と思いますが、これはもう年貢みたい
なもんです。僕的にはより低機能の
Lite版みたいなのを出して欲しい
もんですが


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント