慣れの問題

音楽聴いたり、TVつけて.・でも
画面は見ないで音だけで仕事して
いることが多いです

芸能ニュースとかはパスです
あんまりニュースソース偏るのは
よく無いので注意していますが
TV朝の午前中のニュースは結構
掘り下げてまして、聞いています
(途中・高田純次のお散歩番組も
実は面白い)

で、これは昨日なんですが
築地→豊洲に市場が移ったのですが
そのニュース









多分・ダウンライト・・かな?天井
TVに映らなかったけど。当然ですが
演色性Raは、良いものを用意している
はず(←これ通常品なら考え浅すぎだけど)

これは慣れの問題と先ず思います
蛍光灯からLEDに変わる
照度が異なると、それは感覚的に
わかるので

なので、1週間もしたら、目がなれると
思います。仮にですがそのLED環境下
で慣れて、出来ないけれど次の日
いきなり蛍光灯に変わったら
「ああ・やっぱり蛍光灯の方が良いね」
とはならないと思います

まあしかし、こういう話はやはり
僕としても反応します。これだけでも
見に伺いたいと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント