こんな超一等地で打ち上げとか



先日「アカリイマージュ」と言う
同業の長根さんがプロデュースする
展示会に、まあサクラ・みたいな
もんですが出品させて頂きまして

表参道プラプラしていたのは、その
打ち上げの席に向かうためでして



場所は荒川技研

https://www.arakawagrip.co.jp/

照明やっているやつで、この名を
知らない者はいないです。ショールーム
は1年ほど前に出来たらしい。知って
いたけど、なかなか行く機会なくて
こんな超一等地にあるんですね

https://www.arakawagrip.co.jp/showroom/

ちなみに建築家・デザイナー・共に
超有名どころが作っています
ちなみに照明設計は岡安さんですね
面識ないけど、とても気になる方です



学生さんの展示もあったので、お若い方
も多く、楽しい雰囲気



展示会の結果報告
学生展の表彰など

帰りは、まっすぐ帰る・なんて無いです
表参道の夜景を楽しんでました



ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント