〜緑の中を走り抜けてく〜

昨日なのですが、3件・打合せ
でした。打合せなどは複数を
1日に出来るだけまとめて
行うようにしています。
どうでないと時間がいくらあっても
足らないんです

で・時折お世話になっている事務所に
伺いますと・・・



おいっ!って心の中で叫んでしまった
事務所はこのすぐ上ですが、すぐには
上がらず、この車の周りをウロウロ〜
車内眺めて、もう園部完全不審者ですw

頭の中は完全「山口百恵ヘビーローテーション」
していました

僕ら世代は車に対して憧れ大きいです
今・僕はそんなご立派な車では
無いですが・・買える範囲ですけどね



これですね。写真はディーラー時ですが
このものそのものです。ちなみにMT
まあ上記の「赤い〜」には金額的には
叶いません

僕は結構仕事で使いますので取り回し
の良い・立駐にも入れやすい物を
いつもチョイスしています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント