心地良く末長く楽しく過ごして欲しい・その一心です

先週なんですが連続的にいくつかの
竣工写真を頂いています

基本は自分で見に行って自分で
最後撮影したいのですが、なかなか
そう上手くはいかないケースが多い
んです



で・守秘義務やプロ撮の写真の管理の
観点からサムネールだけ
これは最後距離があって撮影にも
行けなかった物件です。



こちらは住宅・竣工後現場自体が
バタバタして、最後お伺い叶わず
その後すぐご入居になったものです



これも住宅・やっぱり同様で最後
伺うのが難しかった物件です



これも住宅

で、ひとつ嬉しいのは、どこもとても
良い使い方・住まわれ方していると
いうことです。

どの現場でも同様ですが店舗なら繁盛
住宅なら家族が心地良く末長く楽しく
過ごして欲しい・その一心です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント