目黒寄生虫館

先日・打ち合わせ先からの帰り

https://www.kiseichu.org





初めて入りました。前からすごく
気になっていたんですが、場所が
曖昧で、しっかり調べてなかった
んです

内部も写真撮れたのかな?
外国人も多くてビックリしました
入場料無料・寄付は募っていたね
今度寄付しようかなと思う

確かに人寄生虫で体内にこんなの
いたらと思うと怖い痒い気持ちに
なりますが、僕は単純に美しいと
思って見ていました

************

本当はその寄生虫館に長居したかった
んですが、打ち合わせもあるので
そそくさと目黒から池尻大橋まで
移動。単に直線距離なら近いのですが
電車の足が悪い

事務所に伺うとボスは海外出張中で
いなくてスタッフの方の対応
で、前回伺った時には無かった椅子が
ありまして



ここのボスは中国の製造現場に明るく
これも中国でオーダー・意外に
しっかりしていた

このスタッドがたまらんです
多分ビックリするくらい安いはず
なんですわ。今度会ったら聞こうと
思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント