今日だけはサッカーより、こっちです

先日は上棟式へ
何度か書いていますが僕は上棟式
など縁起物ですし伺える時は
伺っています



ご家族はご夫婦+息子さんの3人
息子さんは小学何年生かな?
上棟式よりもいつも行っている
サッカーの練習の方に行きたかった
みたいですが、いやいや・今日の
この日だけは、こちらに参加した
方が絶対に良いです

上棟式なんて、ましてやそれを
施主側として執り行うなんて一生に
2回あればラッキー・こういう事
多分一生忘れないですね

僕なんかはマンション住まいだから
こういう事してあげられなかった
なぁと

息子さんは上棟式が終わると
お母さんと一緒にサッカー練習に
移動しました





いただきものです。ありがたく



より良い現場になるように尽力しますね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント