葬儀は一生一度のエンタメとなっています

年に数回お世話になっている
企業さんのビッグサイト出展の為の
照明協力に伺ってきました



まだまだ暑いですよね。ビッグサイトは
建て込みの時・基本エアコンは入りません
すごく暑いんですが、この展示会
その名も「エンディング産業展」
つまり葬儀関係の展示会でして
結構生け花なんかもある。ですので
多少はエアコン効いている
とは言えかなり控えめですけど



電気の関係者にも沢山助けていただき

会期は今日8/20〜22です

エンディング産業展・これ僕ちゃんと
見たいんですよね。そんな時間取れる
かな?



こんなコンテストとか
確か毎年「美坊主コンテスト」やって
いたはずなんだ。あるのかな?



エンバーミングってわかりますかねぇ?
ご関心あれば是非お調べください



去年やりそこねたんですよ
送り人の講義も受けられます



こんなデカイのも
もちろん従来のよくある仏壇とか
そういうのもあります

夜は、設営した企業さん主催の
宴会で中華を頂きました



ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント