富士山に事の終息を祈って

先日も現場です。コロナの事あるし
よく言われている事ですが逆に
僕が保菌者で媒介する可能性も
無くは無く、悩ましいのですが

まずは僕自身が手洗いなどをより
強硬にする・など必要以上に過敏に
やっています。マスクは勿論です



途中で富士山に事の終息を祈って



現地に到着・場所ですが有名な別荘地
でして

よく鹿だ猿だはしょっちゅうらしい
のですが、行く途中で初めて野生の
キジ・を見ました。派手な、キジ!
と分かる奴ですので僕の記憶が正しい
ければオスの方です

車運転中の山道で目の前にいたので
急ブレーキかけたら逃げられてしまった
写真撮りたかったです



夕暮れまで待って、この日は外構の
セットなど。恐ろしく綺麗な
ブルーモーメントが迫ってきまして
スマホ撮影だし技術も無いので
この素晴らしい瞬間を伝えるすべが
無いのが口惜しい



施主様とも相談しながら、周囲に
白樺の木があり、その1本に照射
あとは車寄せっぽいとこなどに
台数は多く無いですが微調整を
行なっています

もう4月だし東京は暖かいので
チェックを怠っていたのですが
この時間帯は-2℃になりまして
寒い!・・ただ僕はこの寒さに
滅法強いですので、全然平気



帰りの車の中から・まだ-2℃でした
コロナのせいで高速道路もガラガラ
でしたが、それでも3.5時間かかって
帰宅となりました

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント