大光電機さんよりマスク頂きました



https://www.lighting-daiko.co.jp

本日午前中は現場打ち合わせ
そそくさと戻って、この後ZOOMで
打ち合わせなのですが・・・

到着すると、いつもお世話になって
いる照明メーカーの大光電機さんより
マスクが届いていました・・

本当・御礼です

送って頂いたから、そう書いている
訳では無いのですが、日々プランを
進めるにあたり、最も多く僕の
プランにプロットされるのは大光
の器具なんです。理由は色々ですが
とにかくいつも書いていますが
器具選定基準は「お客様にとって
少しでも利がある」器具を選定です

実際・・マスク助かります〜
アベノマスクはまだ届いていない
(あんな怪しげなのは使うかどうか
判断しかねます)これを使って現場
進めてまいります。
ありがとうございました
僕は社長は直接存じあげませんが
この場を借りて再度ですが御礼
申し上げます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント