Olafur Eliasson の東京での展示会いってまいりました1

https://www.mot-art-museum.jp/exhibitions/olafur-eliasson/



オラファー・エリアソン
Olafur Eliasson の東京での展示会
いってまいりました

これですが当初3月だったかな?
始まる予定でしたが、コロナのせいで
延期。いやこれ、ひょっとしたら
ずっと延期で、見れなくなっちゃうん
じゃ無いの?と心配していまして

この後・金沢21世紀美術館行きだ
そうなんですが、そこまで行くのは
骨が折れるので

で、またコロナが広まって、再び
閉館とかなったら嫌なので、もう
初日にGOです





僕も嫌だし、普通みんなそうだと
思うのですが、滅多に早く行って
並んだりしないのですが、今回は
マジで一番乗りです・ハイ

この東京都現代美術館ですが
駅としては清澄白河
駅周辺はソコソコ食べるとこや
コンビニあるのですが、そこから
徒歩だと15〜20分・美術館周りは
全然無くて、これはヤラレました

大食漢ですが、無ければなくても
結構大丈夫な体質で、コーヒーと
飴で本読みながらしばらく過ごす



これはオープン5分前ほど
報道とかいまして
エントランスで検温とアルコールで
手を殺菌して入場です



今回太っ腹だなぁなのは
展示品全て写真撮影OKなんです
詳細は明日また書きますね




ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント