開口・後から大きくする・しかも数ミリっていうのが、とにかく面倒です

銀座は粛々と進行してます



写真はギャラリー相当





ダウンライトは山田照明製を今回
採用しています



写真に写っている方々・全部電気
関係。今回もとても良い人に
恵まれています。ただリーダー相当
の人は多分昔かなりヤンチャして
いた雰囲気が漂っていますw



ダウンライト施工
うまく入らない・・とか言ってます
最初はダウンライトの出来・に
何らか問題あるのでは・・と
彼らは疑っていましたが・・・

実は開口径が本来はφ75なのですが
微妙に小さく開いているようでして
これは結構めんどい話になります
開けたのが彼らなのか?わかり
ませんが・・後から大きくする
しかも数ミリっていうのが、
とにかく面倒。頑張ってもらうしか
方法は無いのですが



タイルも着々と



ところでこの日は銀座ホコ天でして
でもこの有り様です・・・



帰りにやっぱり一杯引っ掛けて
頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント