仕事が膨大で全く追いついていない・・・

マンションリフォームです

ハイエンドです



こんな眺望

僕はちょっと怖いですね



既存改修なので、既存の設備を

熟知しておかなくてはならないのですが

なかなかややこしい・・・

加えて今回はスイッチなどをKNXに

対応するものにするので、僕の

仕事量は増大しています

今日も色々描かなくてはなりませんが

他の仕事も多く抱えていまして

正直・全く追いついていないです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント