帰りにビール一杯くらい飲んでもバチは当たらない・・はず

ちゃんと仕事してます


仕事している自分を撮るって、実は

そんなにないからですね。これは

この現場の建築家さんが撮って

くれました


今回・愚痴の一つもこぼしたくなる

時もあります。例えば調光器・これ

当然ですが電気容量計算してモノを

指定しますが、図面情報が僕にちっとも

回ってこなくて、気がついたら内容が

大きく異なっている・なんて事が何度か

ありまして。よってコレも当初は異なる

機種が入っていたのですが、全然容量が

足らない・なんて事がありました


この調光器ですが神保電器製・正位相

今までキチンと把握していなかったですが

500W対応でした。パナソニックのこの類

は2Aか3.2Aが上限値なので、これは大きい

ただマッチングはいつも「カケ」みたいな

とこありますので、ちょっとドキドキ

しましたが、とりあえず機能しています

よかったです



お盆休みも無く、ただひたすら働いて

いますので、とっても疲弊しています

帰りにビール一杯くらい飲んでもバチは

当たらない・・はず

現場近くの銀座ライオンです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント