大阪です

大阪で計画させていただいてました
時計店の各種調整に伺っていました


これくらいになると、僕一人で
どうのこうの・出来るもんでは無いです
特に現場の電気施工者さんには本当に
細々としたとこまで目を配って頂き
感謝しかないです

多分・また後日、調整に伺うので
その際にもっと良い写真撮れたらなと
思います。商品入った写真が撮りたい
ですね

ところで大阪では、食事・色々楽しませて
いただいていまして


1日目の晩・松茸土瓶蒸しとか


これ確か「ざぶとん」の握り・美味い


でもこんな、いかにも大阪的な
2日目のお昼ご飯
老舗の明治軒の串カツ定食


ここはちゃんと撮影しとけば良かった
2日目の晩の焼き肉屋さんは最高級
クラスです。クライアント様に頂きまして
本当に有り難く

ところで大阪もコロナの影響で閑散と
していまして



これは本当にトリミングとかした
訳ではなく、平日の10時くらい
でしたが一瞬・身の回りに人が
いなくなりまして、こんな感じ
今まで経験したこと無かったです
こんな時に新規店舗を建てちゃう
クライアントの気概は見習う所
あります。終息して経済が回復する
のを見越しています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント