また一緒に仕事出来たら良いなと思います

水曜日だったのですが新橋で

飲んでいました



写真は2件目のバーでして1件目は

和食のお店・写真撮りたかったん

ですが、雰囲気として撮影難しい

そんな落ち着いた感じのとこ

だったんですね


この写真ですが、オープンテラスが

あり、そこから中に向けて撮影です

こんな良い時期にオープンな場所

コロナもあるのですが、外部なので

マスク外して安心して飲んでました


お誘い頂いたんです。大阪で時計店

関わらせて頂いていたのですが

その時・もう本当に滅茶苦茶お世話に

なった電気施工会社の方が、たまたま

東京に仕事で来られてて(その方も

このコロナのせいで、なかなか東京に

来るタイミング無かったみたいでして)

その際僕を呼び出して頂いたわけです


本当に仕事できる方でして、僕とは

現場で直接は数回お会いしただけ

ですが、施工期間中は

頻繁にメール+電話でやりとりさせて

頂いていました。もうその時から

「この方は出来る!」とわかります

メールの場合もなるべく早くお返しして

いたのですが、その仕事できる方が

メールでは無くて電話の場合は

もう超特急な要件な訳でして、

僕もこと今回に関しては何をさておき

「即レス」やな・と、相当に腹くくって

可能な限りお答えした次第です


大阪〜東京と場所は離れてますが

また一緒に仕事出来たら良いなと

思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント