四国出張でした

この金土日で出張でした

香川県丸亀市・時折関わらせて

頂いています競艇場関係の現場です


飛行機の方が楽かと思いきや

飛行場からの移動を考えると

結局新幹線で岡山まで移動→

瀬戸大橋を超えて→丸亀になります

いうても4時間ちょっとで行けるので

我慢出来ない事はありません



富士山を眺めて


で、先日ですが僕はブログで灯台の

事を取り上げました

写真は瀬戸大橋からなのですが





先日コメントしたのと同じ

日本の灯台建築の父・ブラントン設計の

鍋島灯台でした。瀬戸大橋上で急遽

検索すると明治5年建造とか!

驚くほかないです






がっつり西日の入る現場でして、

調整スタートまで少し待ちになります

続きはまた明日


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント