ライティング調整でした

昨日の続きで、香川県丸亀で

ライティング調整でした

写真は練習中の風景ですね


入場したのは15時ごろ

その時はまだ明るくて、作業は少し

難しい。太陽光は夕刻でも相当な

明るさになります


あと・いつも思うのですが東京の

方が早く暮れますので、ここ四国は

若干日没遅い・当然ですが

なので僕が本格的に脚立にのぼって

ユニバーサルダウンライトの調整

スタートは、もっと遅くなります

いつものことですけどね



環境としては概ねこんな感じです

ほぼ仕様は共通ですがアルミフレーム

これワイド25あり、そのトップは

凹んでまして、テープライトを内蔵

間接照明になっています

波のイメージですね



外観はこんな感じ・結構気合入って

います。僕が関わった箇所はこの

写真の電球色部分です

しかしここまでやるのなら、他の階も

僕の手でプランしたいところです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント