とても反省しています

とても反省しています

忙しかったのは事実でしてブログアップ

にまで気が回らなかったとこはあります

メンタルも相当やられていまして


でもいつなんですが、ブログ書くの基本

10分くらいなんですよ。10分くらいと

決めていました。だからどんなに忙しくても

書かないとね・と思っていたのですが

プチっと線が切れたみたいになって


なのですが、先日twitterの記事を見ていたら


スミマセン〜勝手に借用です

不具合あったら連絡欲しいんですけど

なんせピカソ・僕もあらためて調べました

情報ソースに多少の数値の違いあれど

はい・生涯で14万点以上の作品を世に

放っています。大変驚きまして


で「グサッと」来たのは、そのあとの

文章ですね。忙しいとか言い訳にならない

本当その通りです。朝から晩まで張り詰めて

やっているわけではないのです


5作品/1日・すごい事です。それを見て

今の自分のだらしなさに気づきまして


ちなみに気になったので葛飾北斎

これもまた大概多くの作品を作っていますが

ピカソの足元には及ばない約3万4000点

これだって1作品/1日では済まない

やはり凄いです


なので、あらためて頑張りたいと思う次第です

あえてブログの順位は見ません


昨日ですがイサム・ノグチの展示会

コロナで延期でしたが緊急事態宣言が

まん延防止〜に変わったのに伴い

再開したので行って来ました





最近の展示会は写真撮影OKのとこが

多いですね。ここもある特定の展示物

具体的には石の彫刻系はNGだったのですが

それ以外はほぼOK・全部見せたら大変

なのでAKARI中心に。でも感銘を受けたのは

金毒造形でして、見に行ってよかったです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント