謹賀新年です・・がとても反省です

謹賀新年です・・がとても反省です

6月にもう一度ブログを再開するとか

言ってサボりまくっていました


正直のところ、誰に見て欲しいもの

でもなく、僕の忘備録に近いのですが


もう一度再開したいと思います


ところで、このコロナの環境もあり

僕の環境もそれなりに色んなことが

起こります


すでによく知られていることですが

半導体が無い≒照明器具が極端に少ない

LEDも半導体≒光る半導体なので

図面描いても、そこにプロットした

器具が実際に用意されるか?なかなか

読めないです


で、話変わって、今このブログ

新しいMacで書いています


長く昔のMacを使っていまして

そろそろスピードの遅さに少々イラついて

いたので、1.5ヶ月くらい前かな?

発注したのですが、これが全然届かない

いつ来るのかのアナウンスも無くて

これはヤバいかなと。実はこの2022/1月

も仕事バンバン来ていて、これはMac

遅いのはストレスになるし不味いな・・

と思っていたのですね


で、心配していたらなんと大晦日に

不意に届きまして。いそいそとセット

アップした次第です


実はモニターとの親和性が無くて

困ったことになったのですが

それはまた明日書きたいと思います

サボらずに・・

 

チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント