久しぶりに「渡辺篤史の建もの探訪」視聴しました

久しぶりに「渡辺篤史の建もの探訪」

視聴しました

一時期オンエアが、ものすごい早朝

だったりしてて、単にタイミング無く

今日たまたま朝、BSつけたら

やっていました。今日の家は凄く

良い設計だなと。左官壁が柔らかい

印象でして


で、僕はそこに映った浴室に釘付け

すぐに写真撮ったのですがイマイチな

画像で申し訳ないのですが


本当は下の方にバスタブあり、いちいち

ここが浴室だよ、と言わなくても良い

写真が間に合えば撮れたのですが


何に反応しているかって、浴室ブラケット

壁付の照明ですね。これ座った時、ほぼ

真横の設置位置でして(浴室には写真にも

少し光でわかりますが、右上にも照明ある)

これは珍しいです。ちょっと良いなと

思って見ていた次第です


TV視聴の内容ですが、仕事成分(建築・アート

デザイン)がやはり多いです。あとは通常の

ニュースとスポーツ、NHKのドキュメンタリー

やスペシャルになります


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント