贅沢な食事を頂いてきました

京都の打ち合わせ+ライティング調整

の終わりに、建築家さんが食事を

ご馳走くださいましたが

京都の高級店でして


https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002259/






写真は半分以下・久しぶりの贅沢な

食事でした。本当に感謝です


で、それこそ写真撮ってくるべき

でしたが、食べログの画像を見て頂きたい

んですが、カウンターは桧の一枚板で

物凄いんですが


ちょうど僕達は作業されている、まな板

の目の前に座っていたんですね

その、まな板も、とてつもなく分厚かった

ので、その素材を聞いたら、やはり桧

だと


さらに言いますと、伊勢神宮、その式年遷宮

で出てきた材を頂いたか?購入したか?は

定かでは無いですが、そういう由緒正しき

木材を、まな板に使っているとのことで

とても驚いたのでした


なんで写真撮らなかったんだろうと思うの

ですが、それくらい驚いたのが一つ

それに加えて、その話の途中で別のお客様

がご家族と思われる複数の方と入られたの

ですが、なんと陶芸の人間国宝様でして

これまたビックリして、写真撮影を失念

したのでした


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント