GWも仕事しています

毎年のことなんですが・・・

GWもうすぐ終わりますが

僕はもうこの何年もGWとやら

全く関係なく仕事しています・・

とにかく毎日図面描いています

てか、みなさん、そういう時期に

仕事をぶっ込んで来て、休まれるので


まあもっとも、僕自身GWの最中

あんな渋滞や人混みだらけの観光地に

行く気持ち毛頭無いです

これもフリーになって以来ずっと

そんな感じです


なので、特に羨ましいとか、そんな

気持ち全くなくて


美術館や博物館・たまの出張の先での

観光、これ全部平日ど真ん中です

逆に他の方から見たら多分僕の方が

羨ましく見えるのだろうかと思う


ちなみに今・稼働中の物件は15

沈静化していたり、もうお納め寸前

合わせると30件に達します

ただただ、ありがたいことです


電話がほぼ無いのがGWの良いとこですね


で、休憩の時はネット見て


東京上空


東京はもう少し照明のあり方を考える

必要がありますね



これですがNHK・Eテレ・2355で

爆笑問題・田中さんが食べていた

あんみつの寒天を並べて、端から

スマホのライトを入れています

これは全部は書きません(照明もしくは

光のことを知っている人にとっては

常識なので)日中・空が青く見える事

とか、夕方に空が真っ赤に見える事

と深く関連しています

見せ方は面白いですね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント