こもって図面描いています

コロナが再拡大しているのもあり

今、打ち合わせなどが少なめです

外出が無いとブログアップは

ただひたすら、図面描きになり

描いている僕からしても非常に

つまらないものの羅列になりがち

です



何度かコメントしていますが、毎年

図面の描き方とかバージョンアップは

しています。今や5年前の図面とか

見るの恥ずかしいですから。ただ又

次のバージョンアップ・つまりお客様や

設計者様に、より有益な図面情報を

突っ込むネタ、何にしようかなと

ぼちぼち考えています



まあでも、フリーになって何が良いかって

思考がドン詰まりになったら、フラッと

気分転換に軽く外出とか出来るのは悪く

無いですね。誰から咎められる訳もない


あと昨日なんですが、仕事の手を止めて

朝は野球の大谷さんのオールスター

見ていたり


夜は夜でサッカーのパリ・サンジェルマン

vs川崎フロンターレの試合見ていたり

全て自己責任ですが、時間の組み立てを

自分で出来るのは、フリーのメリットですね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

コメント