先日・エンディング産業展のことは

ブログに書きました


実は撤去の時、その企業さんの方が

お一人だったのです。いつもは2人

体制なのですが


聞けば「どうやらコロナに罹患した

可能性あり」とのことで・・それ僕も

建て込みの時その方とベッタリだったので

ちょっとやばいかな・・と。とはいえもう

コロナ感染は、誰に文句も言えない

どんだけ注意していたって無理なもんは

無理


で、撤去がお一人だったので、一緒に

手伝って差し上げたのですね


で、コロナのPCR検査・受けました



とりあえず大丈夫でした。僕は決して
安全最優先で動いているわけでは無く
フリーランサーだから、多少のリスク
あっても行かないわけにはいかないので
まあでも、かかって良いもんではないので
よかったです

数日後、手伝った企業様から、こんな
ものが届きまして



嬉しい+かなり申し訳なく

でも梨好きですよ。ありがたく頂きます

丁寧な直筆の手紙もついていまして

僕は書道の心得が全く無いので、ここまで

書けるのは本当に羨ましいです




チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント