待ちぼうけ

昨年お納めした現場なのですが

お客様のご要望でスイッチ系統を

変える必要がありまして伺いました・・が


それにはその現場を手がけてください

ました電気施工者さんが居ないと

わからないことが多くて、なので

その電気さんをお待ちしていたのですが・・


なんでも来る途中で車・いわゆる

オカマ掘られたらしくて、少し大変

怪我はされていないので、それは安堵

なので1.5時間くらい待ちぼうけです


高級物件でして1階にはラウンジがあり

そこで待たせていただく事になります





左官壁・素晴らしい・・誰の手なんだろう

良いラウンジだと椅子やソファも

良いので、長く座っていても疲れない

それはちょっと良かったですね



この現場が始まった時、違う電気施工者さん

だったんですが、正直ちょっと??な方

だったんですね。で、どこかの時点で

バトンタッチ・この方はよく考えられて

施工しています。具体的には万一の

変更に備えて、可能な限り幾つかある

点検口で結線しているとか・・です


僕みたいな人間がこんなこと言うのは

ブーメランくらいそうですが

現場の施工者さんの良し悪しは

仕上がりその他に大きく影響します

これは年齢は全く関係ないですね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

#light   #lighting   #lighting design  

コメント