打合せ先は都内超一等地でして

先日はお客さまの所・初めてのお客様

打ち合わせでした


守秘義務あるので部分だけ

図面を作成は勿論ですが、光がどんな

位置にあって、どう点灯するのか?など

出来るだけわかりやすく作成しています

これはあくまで一般のお客様にだけ

プロには実行する必要はありません


お客様から、おやつ頂きながら

とても美味しい+上品

下品な僕には勿体無いw

多分ですが器は漆塗り・フォークも

手が込んでて少し緊張して使いました


ところで打ち合わせ先は、そのお客様の

今現在のご自宅・超一等地なんですが


この壁面・その近くの建物のでして

フットライトがビルドインされています

これはなかなか大変です

手前は目地に合わせていますが

その奥は石板のど真ん中に空いていて

大変です


で、この壁面の建物、先日、総裁と

言っていいのかな?某宗教団体の

建物なんです。この団体の建物

僕は知らなかったのですが、この

超一等地に沢山あって、

下世話なニュースですが、これから

遺産相続で大変じゃ無いかと話が

ありますね・・


僕は信者でも何でもないので、その

結末はどうでもいいのですが

強いて言うと、宗教団体の遺産相続・・

と言うのが、どうもピンと来ない・・

それは信者全員に分配されるモノでは

ないのかな?と思っちゃったりします


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント