昨晩は野球を見ていました

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13247871/

僕ですが麺類だと基本ソバ派なんです

ラーメンは滅多に食べないのですが


蔵前にある、このラーメン屋さん

すごく美味しいので時折行っています


僕ですが学生の時、飲食店バイトでした

その後も照明の仕事で色々飲食店と

関わるうちに、僕の中の「多分ここ

美味しいんだろうな・・」と感じる

センサーみたいなものがありまして

このラーメン屋さんも、たまたま通って

お?と思って入ったら美味しかった

と言うことです


基本的に上記では食べログ・以外に

情報ソースがなかったのでリンク

貼りましたが、どこか飲食店を選ぶにあたり

ネット情報は見ていないです

それは他の事でも同様で、あまりネットの

評価やコメントを参照しない傾向があります

それを盲信するのが怖いのです


話は変わって


昨晩は野球を見ていました。WBCですね

まずは勝って良かったですね

なので僕は普段、金曜日の夜しか

アルコールを摂りませんが、祝杯と

しました。僕はスポーツ選手から

インスパイア受けること多いです

頑張る姿から何かを得たいと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント