JW-Cad実装

年度末は僕もですが税務処理なども

忙しく、多分他の人も同様で

電話だったり打ち合わせが少ない傾向ある

仕事もしやすい


独り静かに図面描いています

時折コメントしますがスイッチ系も

ガッツリ・プランします

スイッチ系は開発にも関わった事あり

ぶっちゃけメッチャ強いです

是非問い合わせください


で、先日もコメントしたベクターワークス

の最新版を使っていますが


別途プラグインあれば今まででも

出来たっぽいですが、JW-Cadの

インポートが実装されたみたいです

(もしトンマな事言ってたら御免なさい)

今まで、これだけは先方で一旦dxfか

dwg置き換えで送ってもらう他は

無かったので、ちょっと良いかなと

思います


ベクターは本当に深いソフトウェアで

毎年それなりの金額を払っていますが

機能の10%も使っていない様な気がします

本当はいわゆるLite版とか出てほしい

ところです。ただ図面を描くにあたり

非常にドラフター的で直感的に描ける

のは良いなと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント