昨日はWBC見たかったですが現場

昨日は富士山の麓で仕事・打合せ

でして


どうしても車でないと行けないとこです

で、昨日ですがWBC・野球ですね

決勝戦。正直見たかったですが

この打合せ、結構前から決まっていた

ので、当然こちら優先


ナビではTV見れ無くはないですが

安全第一・なのでラジオつけて移動でした



現場はこんな感じで・大きいです


僕はいろんな関係者に声かけたり

話するところがあって、この配筋工の方

に「現場でっかいすね!」と話しかけたら

「こんなもん、まだ可愛いもんよ」と

色々話してくださいました


軽々と鉄筋を持ち運んでます

これ絶対出来ないですからね

すごいもんです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント